【世矢の里】常陸太田の特別養護老人ホーム・社会福祉法人月居会 | お知らせ

・・・・・・・面会の再会について・・・・・・・

 対面での面会を7月20日(月)から始めましたが、常陸太田市内及び近隣市町村で新型コロナウイルス感染症患者が確認されたことから面会を中断させていただきました。
入居者様もご家族様も長い期間、直接語り触れ合うことができないことで、お互いが不安になっていることと思います。そんな不安を解消するためにも、9月1日(火)から下記要領により、(飛沫感染防止パーテーションを使用)を挟んでの面会を再開いたします。
なお、面会の再会に当たりましては、大変お手数をお掛けしますが、面会者(2名まで)の面会日前2週間の行動歴(別紙)の提出をお願いいたします。

<面会要領>

面 会 日 月曜日から土曜日まで(祝日を含む)
面会可能時間帯 ・午後1時から午後3時まで
・本館新館入所者様各1日4組
面 会 家 族 数 面会は、少人数(2人まで)でお願いします。
面 会 時 間 ・1家族1週間に、1回15分程度でお願いします。
・面会時には、窓口にて検温をして頂き必ずマスク
の着用をお願いします。
(熱が37.5以上の場合にはお断りさせていただきます)
事 前 予 約 面会希望日の前日までに必ず電話等で予約をお願いします。
予約受付開始日 令和2年8月26日(水)
面 会 場 所 ・本館入所者様→会議室及び本館相談室
・新館入所者様→新館相談室
面会をご遠慮
いただきたい
ご家族様
・体調不良の方、かぜ症状のある方
・東京圏との往来や接触のある方
・茨城県南部(水戸市以南)地域との往来や接触のある方

限定された面会となりますが、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。