【世矢の里】常陸太田の特別養護老人ホーム・社会福祉法人月居会 | お知らせ

オンライン面会

・・・オンライン面会を始めました・・・

 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より当施設の運営に深いご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染防止のため、ご家族様には、緊急事態宣言が解除されたにもかかわらず、施設の特異性から引き続き面会を自粛していただいているところであります。
面会の自粛解除につきましては、北九州市及び東京都での第2波ともとれる新規感染者の拡大が懸念されておりますので、なお当分の間、面会を見合わせさせていただきたく存じます。
つきましては、入居者様やご家族様には直接的に顔が見えない、声が聞けないといった心理的なご負担を少しでも緩和出来ますよう、6月15日(月)からタブレット端末を利用した双方向のオンラインによる面会を、次により運用することといたしましたので、是非ご利用していただきたくご案内申し上げます。

面  会  日:月曜日から金曜日まで(ただし、祝日を除く)
面会可能:午後1時から午後3時まで
時  間  帯:面会家族数1日に面会できる家族数は、4組までとさせていた
あああああだきます。面会時間最長10分程度
あああああオンラインでの面会を希望する場合は、面会希望日の前日まで
あああああに必ず電話事前予約等で予約をお願いします。
予約受付:令和2年6月12日(金)
開  始  日:ご家族様→ 施設入り口のホール
面会場所:入居者→ 居室又は各フロアー相談室

令和2 年6 月10日
特別養護老人ホーム世矢の里
施設長  帯 刀 真 一